ネオパワー?
2016 / 11 / 07 ( Mon )
2016-11-07-1.jpg

ペチャンコおちりのマカの、最近のお気に入りは、

2016-11-07-5.jpg

おべ。ちゃんの名前の由来となった、ネオユニヴァースのちっさいぬいぐるみ。
これを、

2016-11-07-2.jpg

ヴィクん家に持ち込むのがマイブーム。
けどね、いくらおべ。ちゃんがチュルンチュルンのテレンテレンだったからって、

2016-11-07-4.jpg

チュルンチュルンのテレンテレンにしなくてもいいのに・・・。

でも、「仲良く」が大好きだった、ネオのチカラで、



マカとヴィクの距離も縮まってきたようなきがします。

2016-11-07-3.jpg

冬にはフカフカのヴィクのお腹の中に、マカドンがスッポリ入って・・・と妄想がふくらむかあさんです(*^^*)
うふふっ(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-11-07 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<もおっ! | ホーム | かわいい(^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif