まさかのドンドン
2016 / 10 / 29 ( Sat )
どこからかお水が漏れて、床がペコペコになっていた、おべ。家のおトイレ。
本日、ようやく交換工事となりました。

予定より30分も遅れてやってきた工事屋さんに、

2016-10-29-1.jpg

「アマゾンでタテガミ買わないとね」と言ってもらい(ゴルと認めてくれた^^*)
そのお礼を言いたくて仕方ないヴィクと、

2016-10-29-2.jpg

特に気にならないマカと、
お布団の下に潜り込んでしまったドン。

2016-10-29-3.jpg

まさか、ドンがこれほどビビリンだとは思いませんでした。

そしてそして、
聞いていた内容より、ずいぶんと簡単な工事をして、
それなのに、予定より時間がかかって、とりあえず工事完了。

2016-10-29-4.jpg

これで、怪獣の、んこ。も、、いままでの3分の1のお水で流れるそうです(^^*)
節水バンザイ!です。
**********
工事が終わったらかあさんの実家へ、

2016-10-29-5.jpg

チャリコにご挨拶へ行ってきました。

チャリちゃん、ヴィクを見て、シャーシャー言って近づいてきて、
シャーシャー言って、逃げて行きました。

「仲良く」は無理っぽいです(^^;)

と、チャリコと初ご対面を果たしたあとは、
おべ。ちゃんとよく行った池のある公園へ~。

ただし、ヴィクが歩くにはちょっと距離が長いので、

2016-10-29-6.jpg

車でGO!

けど、池のまわりは工事中で、

2016-10-29-7.jpg

ロングリードも忘れて、
不完全燃焼だったヴィクヴィク怪獣です。

なかなか思ったようにいかないもんです(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-29 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<お守り | ホーム | 高級うまうま >>
コメント
----

そうなんです。ロングリードって欲しい時に持ってないんです。
そんなことの為に、絶対忘れない様に、お出掛けの折には常に常備しておこうと、マイカーに積んでおいたのですけれど・・・行った先で車を乗り換えてしまって、使いたい時にはなかったっていうことがあったばかり😭
ほんと、思ったようにはいかないもんです😥
【 by: カフェ母 * 2016/11/02 11:39 * URL [ 編集 ] 】
----

★カフェ母さん
そうなんですよねっ!
ロングリードに限らず、探すとないものばかりです(^^;)
【 by: さちぽん * 2016/11/08 23:23 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif