高級うまうま
2016 / 10 / 26 ( Wed )
2016-10-26-1.jpg

ニコニコのヴィクと、
あいかわらず、カミカミされて、ベチョベチョになってもくっついているドン。

そのふたりの視線の先にあるのは、

2016-10-26-2.jpg

これ。
そう、月に一度の高級うまうま(^^*)

最近はネコさんにもフィラリアのお薬のませるって病院にあったけど、
いまのところ我が家はワンコのヴィクだけ。

初めて食べた先月は、口に入れたり出したりして、
食べ終わるのに、3分半くらいかかったけど、



今月は1分ー!

丸飲みする日も、そう遠くはないのではないかと思われます。
成長してまーす(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<まさかのドンドン | ホーム | 階段のぼりました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif