ようこそ~♪
2016 / 10 / 22 ( Sat )
2016-10-22-1.jpg

えっ、らいちゅとおべ。ちゃん???
なわけないよね。

2016-10-22-2.jpg

テリくんが遊びにきてくれました。

ちょっとビビリンのテリくんと、
行け行けドンドンのヴィク、
大丈夫かな~って思ったけど、

2016-10-22-4.jpg

ぜ~んぜん大丈夫(*^^)b



上手に遊んでくれました(^^*)

2016-10-22-5.jpg

一緒にお散歩にも行きました。

あの時、雪に浮かれて、毎日この公園で遊んでいたから、
カラダが冷え切ってしまって、
それで免疫力が落ちて、血管肉腫になんてなってしまったんじゃないか。
そう思っていたから、
どうしても足が向かなかった公園。

病院は行けても、
写真は見れても、
過去の日記は読めても、
どうしても行けなかった公園だったけど、
今日は自然と、
今日は行かないといけないような気がして、
ようやく行くことができました。

2016-10-22-6.jpg

ふたりのうしろ姿が、ライスとネオと重なって、

2016-10-22-3.jpg

庭で遊んでいたふたりが、
本当にらいちゅとおべ。ちゃんが遊んでいるみたいで、
懐かしくもあり嬉しかった。

ちゃんと進んでいるつもりだったけど、
どこかで足を止めていたのかもしれない。

テリくん、きっかけを作ってくれてありがとう。

2016-10-22-7.jpg

またいつでも、遊びにきてね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-22 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<病院 | ホーム | 仲良し?? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif