能登キャンプ@3日目
2016 / 10 / 17 ( Mon )
2016-10-17-1.jpg

今日も朝からみんなで海へ~。
ちょっと波が高いし、誰も入らず、

2016-10-17-2.jpg

砂浜で追いかけっこ。

2016-10-17-3.jpg

おっさん、楽しそう。

2016-10-17-4.jpg

集合写真なんてちょろいもんだった、ライスとネオと違って、
まだまだ、ぜんぜん、ダメダメなチビッコたち(^^;)

なんとか5ぴきで撮れたのはこんなんでした(^^*)
***********

2016-10-17-6.jpg

帰りも渚ドライブウェイを走り、
よーかい vs かいじゅー対決をし、

2016-10-17-7.jpg

おしゃれな街、東茶屋街を散策。

さすがにこの短い足では、付いていくのに精一杯だったけど、
たくさんの人がいる場所でも、ビビらず堂々と歩けてました。

さすが大物(^^*)

2016-10-17-9.jpg

美味しいお昼ごはんを食べ、高速を降りたのは20時ちょっと前でした。



3日間、いっぱい遊んでもらい、

2016-10-17-5.jpg

おにいさん方(犬)に楽しいをいっぱい教えてもらい、
おねえさん方(人)にみっちり叱られ、
た~っくさん学びました(と思います^^;)

ライスとネオが繋いでくれた、このステキなご縁で、
ライスとネオには経験させてあげられなかった社会化をお勉強してきました。

2016-10-17-10.jpg

きっと、今ヴィクの頭の中は、いっぱいいっぱいです(^^;)
けど、楽しかったことは間違いありません(^^*)

2016-10-17-8.jpg

これからヴィクとの家族写真をたくさん増やしていこうと思います。
まずはちゃんと座って待てるようにしようね(^^*)
***********
キャンプ用品などなにひとつ持ってないにも関わらず、
急遽参加させていただくことになり、
なにからなにまでお世話になりました。

スママ家、リュウ家、コディ家のみなさま、ありがとうございました。

2016-10-17-11.jpg

マカドンも、お留守番ありがとう。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-17 23:59│ 2016@能登キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<あらまっ | ホーム | 能登キャンプ@2日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif