能登キャンプ@2日目
2016 / 10 / 16 ( Sun )
寝るのは必ず「おうち」のヴィク。
昨夜は車の中で一緒に寝てくれるか心配だったけど、
車中泊のベテランさんのように、ぐ~すり寝てました。
オシッコの心配もあったけど、
朝方一度連れ出しただけで、
せっかく何度も何度も作り直したマナーバンドも、結局使わずにすみました。

怪獣、なかなかかちこいです(^^*)

2016-10-16-1.jpg

朝から気持ちのよすぎる青空と海です。

ということは、
もちろん、

2016-10-16-22.jpg

チャップンです(^^*)



ヴィクヴィク怪獣、初めての海に、迷いなくチャップンしました。
まあ、想像していた通りです(^^*)

2016-10-16-2.jpg
2016-10-16-3.jpg
2016-10-16-4.jpg

さすがにまだ余裕のない顔だけど、



自分であげた水しぶきが気になってカプカプしてたりもしたけど、
大変上手に泳げました(^^*)
さすがおべ。家のレトリーバー(*^^)b

そしてもう御一方

2016-10-16-8.jpg

コイケルホンディエのケイティちゃん(5ヶ月)もすすいのす~い。
素晴らしい泳ぎでした(^^*)

と、海を目の前にした、泳ぐのが当然よね。

なのに、
なのになのに、

2016-10-16-5.jpg

ビヨンにいさんも、

2016-10-16-6.jpg

リーレンにいさんも、

2016-10-16-7.jpg

コディにいさんも、

2016-10-16-9.jpg

なぜ大人たちは濡れてないのだっ!

おかあさんの静止を振り切って入ってこそレトリーバーなのに、
みんな波際まで行っても、ちゃんと戻ってくる。

すごいっ!
すばらしいっ!!

そんなステキなおにいさんがたも、

2016-10-16-10.jpg

晴れて入水(^^*)
みんな楽しそう。

そして、

2016-10-16-11.jpg

遥か向こうにはケイティ御一家(^^*)

そのカヤックってヤツに、

2016-10-16-12.jpg

乗せてもらいました。

ヴィクヴィクの困った顔がかわいい。
けど、

2016-10-16-13.jpg

走っている顔はおっさんです(^^;)

そんなこんなで、

2016-10-16-14.jpg

初泳ぎは来年かな~って思っていたけど、
4ヶ月で立派に海デビューしたヴィク。

2016-10-16-15.jpg

やりきったようです(笑)
来年はいっぱいいっぱい泳ぎに行こうと思います。
**********
ひと遊びしたあとは、お楽しみのごはん(^^*)

2016-10-16-17.jpg

豪華です。
美味しかったです。
これぞキャンプです。

ごちそうさまでした(*^人^*)
**********
夕方には、海も夕日もキレイな

2016-10-16-18.jpg

世界一長いベンチへ~。

2016-10-16-20.jpg

残念ながら雲が多くて夕日は見ることできず、
さらに、まだまだちゃんと座って記念撮影ができず~の、いちおう集合写真と(^^*)

2016-10-16-19.jpg

憧れのおにいさんともパチリさせてもらいました。

2016-10-16-21.jpg

ずーっと向こうまでライトアップされた世界一長いベンチはとてもキレイで、
昨年、ライスと一緒に見た海を見ていたら、涙が出そうになりました。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-16 23:59│ 能登キャンプ@2016 | コメント(0) | page top↑
<<能登キャンプ@3日目 | ホーム | 能登キャンプ@1日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif