5ヶ月
2016 / 10 / 14 ( Fri )
2016-10-14.jpg

今年も栗の季節がやってきた。

一昨年はおべ。ちゃんに~と、
昨年はらいちゅの病院の帰りによく買った栗シリーズ。

今年はらいちゅとおべ。ちゃんに買ってきた。
ドラ焼きの餡が栗ってヤツ。

けどね、栗の季節はあまり好きじゃない。
キライだ・・・。
**********
そろそろいいかげん、
岐大に話しを聞きに行かないと行けないのに、
どうしても行きたくない。

ネオのときは、話しを聞いたら、
もう終わってしまうんじゃないかと思っていたけど、
ライスの場合は違う。

顔を見たくない。
声も聞きたくないってのが本心。

いただいた診察記録見たら、
初日から、聞いていたことと真逆のことが書かれてあったことに驚き、
あまりにもつじつまが合わないことに、疑問を感じ、
なにより、「そんなこと聞いてない」「言ってない」ってことが多くて、
見ているだけで、怒りがこみ上げ、
最後には、言い訳がましいことが書かれてあって、
もう怒りさえも感じず、ただただ涙が出て止まらなかった。

ライスがつらくないよう、
それだけを考えてやってきたのに、
けど、やってきたことは、
ライスのためじゃなかった。

最初からだまされていた。
けど、だますんなら、最後までだましとおしてくれたらよかったのに・・・。

治せるものを治そうとせず、
苦しんでいるときに、なにもしようとせず、
すべてが信じられない。

最初に、あるひとに薦められた病院へ行っていたら、
ライスは今も隣で笑ってくれてたのかもしれない。
あんな思いをさせなくてすんだのかもしれない。

ライスの4年間を、
笑顔を返してほしい。

ライスが旅立って今日で5ヶ月です。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-14 23:47│ 肝細胞癌&腎機能低下&膵炎 | コメント(2) | page top↑
<<能登キャンプ@1日目 | ホーム | うすい >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2016/10/17 11:12 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
同じ思いをされている方がいらっしゃること、本当に残念です。
悔しいです。
【 by: さちぽん * 2016/10/27 23:35 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif