公園デビュー
2016 / 10 / 10 ( Mon )
お散歩解禁になってからも、ちーっとも晴れなくて、
お散歩らしいお散歩もできず、
お天気の悪い週末も続いていたけど、
ようやく、よーやく、晴れた3連休最終日。

2016-10-10-1.jpg

まだまだオシッコの不安が残るので、
ブルーシートの上でケージインし、
はじめてのお出掛け♪

2016-10-10-2.jpg

晴れて公園デビューをした、ヴィクヴィク怪獣。

2016-10-10-3.jpg

まだ走り回るということはせず、
ボール遊びもさせないから、

2016-10-10-4.jpg

リードをくわえてチョロチョロしたり、

2016-10-10-5.jpg

とおさんとかあさんの間を行ったり来たりしてただけ。

2016-10-10-8.jpg

もっとはじけるかと思ったけど、
暴れることもなく、
引っ張ることもせず、
なんか、ちょっと期待ハズレ。というか、
つまんなかった(笑)

けどね、

2016-10-10-6.jpg

ヴィクもスリスリ・ホリホリするコらしく、

2016-10-10-7.jpg

口の中ドロドロ~で楽しそうでした(^^*)
**********

2016-10-10-9.jpg

やっと踏み出したお出掛けの一歩。

その太くてしっかりしたあんよで、
これからは、らいちゅとおべ。ちゃんがあちこち旅したように、
ヴィクにも、いろんなものを見せてあげたいし、
一緒に楽しみたいと思います。

まずはスタミナ&筋肉つけないとね~(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-10 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ちゅぱちゅぱ | ホーム | うっと~り >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif