ついにきたーっ!!
2016 / 10 / 08 ( Sat )
どこを探しても「売り切れ」「入荷未定」だったアレが、ついに来ましたーっ!!
それは、

2016-10-08-1.jpg

あったかロールクッション。

見てのとおり、
ロール状になって、
その名のとおり、
中に入ると、ぬくぬくで暖かいやつ。

巷では「しまむらホイホイ」「しまホイ」と言われているらしく、
この中にニャンコやワンコが入っている姿が、
これまたかわいすぎるのだ。



早速ホイホイされたマカドン。
マカちゃん、かわいい(*^^*)

そしてなぜか、



暑がりのヴィクもホイホイされましたー(^^*)
けど、

2016-10-08-2.jpg

ヴィクにとっては、おもちゃ以外なにものでもないわけで、
マカドンがぬくぬくしているとにきに、
ぶんぶんブン回して、中からマカドンが放り出されないか心配です。

気をつけねば(笑)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-08 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<うっと~り | ホーム | あれ? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif