どんだけ好きなん?
2016 / 10 / 06 ( Thu )
うどん食べて帰ってきたら、
ヴィクん家だけ大雪が降ったもよう(ーー;)

おトイレシートびろびろにし、
シートのないおトイレでオシッコし、
もう、びっちゃびちゃーのぐっちゃぐちゃー。

オシッコまみれの、15kg超えのヴィクを抱っこして外に出し、
おトイレとカーペットを洗い始めると、

2016-10-06-1.jpg

来るよね(^^ゞ)
来るなっ!てのは無理だよね(^^;)



楽しいよね~。
けどさ~、



闘えてないやん(笑)

もう10月なのに、
かあさん、寒くて、手、カイカイなのに、

2016-10-06-2.jpg

今日もやき切りました(^^*)

外に出したら、必ずお風呂にいれないといけないくらい遊び倒す怪獣。
いったい、いつまで水遊びするんだろう・・・(^^;)

2日前にお風呂に入ったばかりの、
ドロドロのびちゃびちゃで水分を含んだ怪獣を、
またまた抱きかかえてお風呂に行き、
かあさんの腰は悲鳴をあげてます(涙)

けど、

2016-10-06-3.jpg

やりきったイヌはいいイヌです(^^*)
明日は大人しくおうちで遊んでくださいね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-06 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<あれ? | ホーム | 反抗期? >>
コメント
----

ちょっと見ぬ間にすっかり顔ぶれが変わって元気いっぱい(?)になったのですね^^
お空組があきれるほどがんばってくださいね!!
【 by: ローミーJB母 * 2016/10/10 15:28 * URL [ 編集 ] 】
----

★ローミーJB母さん
ジーと、バーと、まったりすごしていたのが、
いまではドタバタ忙しい毎日を過ごしており、
半年前からは考えられないほど、
ガラリと変わってしまったおべ。家です(^^*)

ヴィクがもうちょっとお利口さんになったら、
また旅犬はじめたいと思っています(^^*)
【 by: さちぽん * 2016/10/12 18:38 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif