ストレス発散できたかな
2016 / 10 / 04 ( Tue )
久しぶりに雨があがった本日。

2016-10-04-1.jpg

ようやく放牧ー。
嬉しいのは、この顔を見たらわかるねー。

せっかくだから、



お水もいっちゃおうねー。

2016-10-04-2.jpg

言葉なんていらないねー。

それにしても、



ホースからダイレクトにカプカプしたり、
お水に浸かるコは初めて(^^;)

ライスはもちろん(川では浸かってたけど^^*)
ネオもしなかったからなー。

やっぱりヴィクはすごいなー。

この晴れ間に、

2016-10-04-3.jpg

かあさんも畑作業(^^*)

お手伝いはみんなしてくれるねー。
ありがとうだね(^^;)

けど、

2016-10-04-4.jpg

なんだその瞳はー。
らいちゅとおべ。ちゃんは反抗しなかったぞー。

っと、

2016-10-04-5.jpg

久しぶりのお天気に、
びちゃびちゃのドロドロになるまで、はっちゃけました。

けどね、明日は台風です。
また雨です・・・。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-04 21:12│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<反抗期? | ホーム | 雨だね~。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif