fc2ブログ
雨だね~。
2016 / 10 / 03 ( Mon )
2016-10-03-1.jpg

今日も嬉しそうにごはんを残すヴィク(ーー;)

朝ごはんだけだったのが、
お昼ごはんも、
夜ごはんも残すようになりました。

ワクチンの副作用とか
フィラリアのお薬の副作用とかではなく、
どうもいまのごはんに飽きてきたようで、
鶏胸肉をトッピングすると、それなりに食べてはくれてます。

このごはんにも鶏胸肉を入れたけど、
肉だけはキレイに食べて、お肉だけおかわり~。

ゴールデンにはあるまじきことですっ!

そして、

2016-10-03-2.jpg

器に足を突っ込むとは、とんでもないことですっ!!

さらに、

2016-10-03-3.jpg

ひっくり返すなんて、どーゆーことですかーっ!!!

このごはん、まだ半分くらい残っているけど、
別のごはんポチッときました。

最初に欲しかったごはんがずーっと在庫切れのままなんで、
別のお店でポチッときました。

今度は食べてくださいね。
**********
どーでもいいけど、

2016-10-03-4.jpg

また雨です。

2016-10-03-5.jpg

マカドンはこんなことろでも遊べるけど(ーー;)

2016-10-03-6.jpg

庭でも遊べず、
お散歩にも行けず、
つまんなそうなヴィクです。

ストレスたまって、ますます怪獣化しそう(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-10-03 20:43│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ストレス発散できたかな | ホーム | 疑惑 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif