人気者♪
2016 / 09 / 30 ( Fri )
2016-09-30-2.jpg

そこで寝ていればいいものの、

2016-09-30-1.jpg

そんなん着けておりてくるから、襲われるんですよ。

2016-09-30-8.jpg

ドンも一緒(^^;)
マカちゃん(のエリカラ)大人気(笑)
**********

2016-09-30-3.jpg

ずーっと、なんかいいのないかな~って探してたベッドを、
ようやく新調いたしました。

なのに、



不審物扱いです(T□T)
安物なのがバレたか(笑)

これ、暖かいと思うんだけど、

2016-09-30-4.jpg

もっと暖かいところを見つけたもよう(^^*)

座布団がビリビリなのは、おべ。ちゃんがカミカミしたから。
さらにヴィクが引き継いでまーす。

カミカミ癖がなくなるか、
ゴミになるか、
どっちが先でしょうね(^^*)

2016-09-30-5.jpg

安心しきっていて、かわいすぎる(*^^*)
そんなところへ、

2016-09-30-6.jpg

ドンがドーン!

2016-09-30-7.jpg

人気者すぎて、なかなかゆっくりできないマカちゃんです(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-30 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お散歩 | ホーム | 仲がよろしいのもね~。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif