仲がよろしいのもね~。
2016 / 09 / 29 ( Thu )
昨夜はマカとドンを別々で寝せました。

お天気が悪くて洗濯ができなかったマカドンハウスにはドンを、
マカにはキレイなお布団を敷いたケージとおトイレの出入り口をくっ付けて、脱走できないようにして、
念のため、かあさんもリビングで寝ました。

が、ちーっとも寝ないっ!!
マカがドンちゃんドンちゃん言って、全然寝てくれない。

しかも、途中で脱走するし、
結局寝られたのは怪獣のヴィクだけ。

かあさんは眠くて眠くてたまらないというのに、

2016-09-29-1.jpg

茶色いの。全然寝てないのに、朝から元気いっぱいです。

とにかく眠くて眠くてしかたないので、お昼寝しようと思ったら、

2016-09-29-2.jpg

・・・・・。
乗っ取られました。
仲良しさんに乗っ取られました。

2016-09-29-3.jpg

マカちゃんがヘンなのつけてて狭いニャ。
とかいいながら、
とにかくくっついていて、
仲がよすぎるのも困ったものです。

今夜は一緒に寝てください。
**********
あいかわらず暑いヴィク。
最近のブームは、



お散歩のあとの氷水でおうちをびちゃびちゃにして、
その上でゴロゴロして、びっちゃびちゃになること(ーー;)

2016-09-29-4.jpg

自由に育ってます(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-29 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<人気者♪ | ホーム | マカ子 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif