また・・・(ーー;)
2016 / 09 / 26 ( Mon )
ワクチンを打った翌日の先週の日曜日から、朝ごはんだけ食べたがらなかったヴィク。

元気はあるし、
ワクチンの副作用だとしたら、朝だけってのはおかしい。

夜ごはんを早めたら食べるようになったから、
消化しきれてなくて、お腹が空いてなかったもかも。

食欲も戻ったので、

2016-09-26-1.jpg

ようやくフィラリアのお薬をのんだのは昨日の夜。

こんなにちっさい高級うまうまなのに、



口に入れたり出したりして、食べるのに3分半もかかりました。
(長いのでテキトーに見てね^^;)

自慢の歯で、豪快に半分に噛み切って食べていたライスと、
飲み物のように丸呑みしていたおべ。ちゃんからは考えられない。

あ~みえて、意外と慎重派の怪獣です。
**********
そして今朝、またごはん食べませんでした(ーー;)

昨夜のごはんがちょっと遅かったのか、
もしかしたらフィラリアのお薬の副作用なのかも・・・。

先月は大丈夫だったけど、
たぶんワクチンのアレルギーでもないと思うけど、
もしかしたら、お薬の感受性の高いコなのかもしれないそうです。

もしまた来月も同じようにごはん食べなかったら、
お薬を変えないといけません。

来年のワクチンも、前回問題のなかった5種にする。
先にアレルギーを抑える注射を打ってからにする。ということも考えないといけません。

ただし、まだ3ヶ月半のパピー。
カラダが完成したら、なんでもない。ってこともあるかもしれません。
そうであってほしいです。

2016-09-26-2.jpg

本日、13kg超えました。

ネオと比べるとまったく違う生き物に見えますけど、
デブじゃないですよね(^^;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<仲良し(^^*) | ホーム | 楽しいお散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif