楽しいお散歩
2016 / 09 / 25 ( Sun )


不思議だね~。
あんなに乱暴な怪獣も、お散歩はこのとおり~。
ホントに不思議~(^^*)

2016-09-25-1.jpg

おちゃんぽ、たのちー♪が、全身からあふれてます(^^*)

それに、誰かを見つけると、じーっと見ていて、人が大好き。
誰もがなでてくれると思っているのは、出先でのおべ。ちゃんと一緒(^^*)

ただし、このあたりでは、お散歩中になでてくれる人はいません。
そのうち、どーちてなでてくれないでちかーっ!と吠え出すんじゃないかと心配。
**********
今日も元気で1周まわり、
帰ってくると、

2016-09-25-2.jpg

スタイバイOK。

ライスと同じで、
お散歩から帰ってくると、ここからお水がでてくることを覚えてしまいました。



ライスが飲めなかった分も、た~んと飲んでください。
けどね、もうちっとお上品になれませんか(^^;)

あのー。
2016-09-25-3.jpg

今日はいつになくお膝が狭いです(^^;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<また・・・(ーー;) | ホーム | はじめてのお散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif