はじめてのお散歩
2016 / 09 / 24 ( Sat )
ようやく待ちに待ったお散歩解禁日。

お昼からは雨予報が出ているし、
それほど暑くなかったから、
今だーっ!と、初めてのお散歩に行くことに。

が、

2016-09-24-1.jpg

ハーネス着けるのにひと苦労(^^;)

なんとか装着し、外に出ると、

2016-09-24-2.jpg

今度はリードに闘いを挑んで、また苦労(ーー;)

いったん庭で自由にし、
少し落ち着いたところ?で、

2016-09-24-3.jpg

ようやく出発。

門扉にビビることなく、すんなり出るも、

2016-09-24-4.jpg

高いところがお好きなわけで、またまた苦労・・・(ーー;)

結局抱っこで降ろして再出発!



ふっと短いアンヨで、ようやく地面を踏みしめ、
はじめてお外の世界に繰り出したヴィク。

ちゃんと歩けるかしら?
と、前途多難のスタートです(^^;)

2016-09-24-5.jpg

最初はちょっと不安そうな顔していたけど、

2016-09-24-6.jpg

すぐにご機嫌さんに(^^*)

まだ半周でいいかな~って思っていたけど、
テケテケ・テケテケ楽しそうに歩いて行くので、
結局小さめの1周をまわってきました。

どおなることかと思ったけど、
道草の多かったライスより、上手に歩けていました(^^*)

2016-09-24-7.jpg

ライスとネオと毎日歩いたこの道を、
これからはヴィクと季節を感じながら歩いていきます。

あのー。
2016-09-24-8.jpg

ドンをくわえて寝ないでください(^^;)
と笑っている場合じゃないのかも。

最近、マカがドンの後から襲い掛かって、首根っこをくわえるんだけど、
これってヤバイですか。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-24 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<楽しいお散歩 | ホーム | ベチョベチョ(^^;) >>
コメント
----

そだねぇ、何やらね。
不穏かも。
【 by: スママ * 2016/09/27 17:29 * URL [ 編集 ] 】
----

★スママさん
やっぱりそうよね・・・。
【 by: さちぽん * 2016/09/27 23:16 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif