どうした!?
2016 / 09 / 21 ( Wed )
日曜日から朝ごはんを残すようになったヴィク。
量が多いかな~と思って減らしてみたけど、やっぱり残す。

お昼ごはんと、遅い夜ごはんはペロリと平らげ、
元気もあるし、んこ。も問題ないけど、
もう4日目だし、
土曜日にワクチン打っているから副作用の可能性もないわけでもないので病院に連絡。

とりあえず、前回いただいていた、ワクチンアレルギーのお薬を飲んで様子見。

もしワクチンの副作用なら、すぐにお薬が効くそう。
でも効かなければ、なにか問題があるのかも。



いただいていたお薬は、前回の体重5.44kgで2回分だったから、
11kgになった今は全部飲ませることに。

朝ごはんは半分くらい残したのに、お薬はペロペロ~。
食欲がないわけではない。

2016-09-21-1.jpg

マカの高速パンチを鼻で笑ってみたり、

2016-09-21-2.jpg

ドンと外を眺めたり、

2016-09-21-3.jpg

マカドン家のお布団を、

2016-09-21-4.jpg

引っ張り出したり、

2016-09-21-5.jpg

夜ごはんもペロリと完食し、
朝ごはんを残す以外は、特に変わった様子はない。

どう考えても、ワクチンの副作用とは考えにくい。

ライスも朝ごはんを食べたがらなくて、
夜ごはんが遅いから。だと教えていただいたことを思い出し、
夜ごはんはいつもより早めの22時にしてみた。

明日は朝ごはん、食べてくれるといいな~。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-21 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<復活! | ホーム | 台風 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif