3連休の成果
2016 / 09 / 19 ( Mon )
3連休初日にワクチンを打ったヴィク。
なので、2日目も3日目も、おうちの中でのんび~りのおべ。家。



大好きなイレクターパイプと材木で工作。
材木は斜めにカットしてもらえなかったから、ギーコーギーコーし、



塗料には、舐めても、噛んでもいいように食用油をチョイス。

本当はアマニ油かエゴマ油がいいらしいけど、お高いので(^^;)
乾性油の中でもお安くて、
さらにお財布に優しい自社プランドのひまわり油をヌリヌリし、



はい完成。

これを置いたら、なにを思ったのか、
またいでオシッコをしたヴィクヴィクです(ーー;)



テレビの裏に入れたら、



もうどこいったー!?って探さなくてもOK(*^^)b



次はこの細長~い材木を、
やっぱりギーコーギーコーし、



カーテンレールの上につけたら、



もうこんなことにならずにすみます。



ますます猫ハウス化してきたおべ。家。
そろそろキャットタワーがほしくなってきました(^^*)

どうやって作ろうかな(^m^)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-19 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<台風 | ホーム | いつも一緒 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif