お散歩の練習
2016 / 09 / 15 ( Thu )
ワクチンがすんだら、いよいよお散歩開始となるわけだけど、
先日カラーをつけたら、結構嫌がったヴィク。
あれでは歩けない。と思う。
というより、楽しくないと思う。

まあね、あったまでっかちなので、
ライスみたいに、スポッと抜ける心配はないと思うけど、
カラーはあまり好きではないんで(かあさんが)

2016-09-15-1.jpg

ハーネスにトライしてみました。

付けるときこそ、カプカプしたものの、
付けてしまえばこっちのもんで、



んこ。をするほど余裕(*^^)b

2016-09-15-2.jpg

服もハーネスも、ぜ~んぶらいちゅのものがピッタリの、
ただいま10.5kgのヴィクヴィク怪獣です。

これでお散歩には行けそうだけど、



止まる。
避ける。
を、覚えないといけませ~ん。

まさかの大事故です(>_<)
正面衝突です(×_×)
**********

2016-09-15-3.jpg

あいかわらず、お膝大好き。
けど、そろそろ無理だと思いま~す(^^;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-15 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<暴れん坊怪獣 | ホーム | まねっこ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif