さすがレトリーバー
2016 / 09 / 11 ( Sun )
2016-09-11-1.jpg

らいちゅの服が、なかなかどうしてピッタリのヴィク。
どうやら目覚めたようで、

2016-09-11-2.jpg

教えてないのに運んでます。

2016-09-11-3.jpg

さすがレトリーバーです。
かわいい運び屋さんです(^^*)

2016-09-11-4.jpg

ようやく芝刈りしました。
しかも、

2016-09-11-5.jpg

いつもは刈り残しだったところも刈れるヤツを、
先日、閉店セールで買いました。
売り尽くしとかいっときながら、1割しか引いてくれませんでした。
けちっ。

そして、ヴィクヴィク怪獣がなぜチクチクザウルスになっているかというと、

2016-09-11-6.jpg

初プールしたから。
誰がなんと言おうと、これが我が家に代々伝わるプールです(^^*)

では、覚悟して初プールの様子をご覧ください。



もう無茶苦茶です。
さすが水好きのレトリーバーです。



戦いも忘れません。

とにかくお外が楽しくて、

2016-09-11-7.jpg

楽しくて仕方ないようで、
いまのところ、怖いものがなくてやりたい放題。

すっかり体力がなくなってしまったかあさん、
毎日ヘロヘロです(^^;)

新兵器の芝刈り機・・・。
2016-09-11-8.jpg

切れ味良好でーす(ーー;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-11 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<3ヶ月と5ヶ月 | ホーム | お洗濯日和? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif