日々成長
2016 / 09 / 09 ( Fri )
2016-09-09-1.jpg

ひぃー、飛ばなくていいからーっ!!

昨日までは、この段がおっかなびっくりだったのに、
今日は迷いなくジャーンプ!

どんどん成長しているヴィクヴィク怪獣。
なぜ濡れているかというと、
オシッコくさくなってきたので、お風呂に入れようと思っていたから、



やり放題、好き放題したから~。

なんだか、
ものすごく、
どんなコに育つか恐ろしくなってきました(笑)

でも、

2016-09-09-2.jpg

と~っても楽しかったそうです(^^*)

楽しかったあとは、

2016-09-09-3.jpg

楽しいお風呂。
ヴィクヴィク怪獣はお風呂も大好き。
といういか、とにかくお水が大好き。

2016-09-09-5.jpg

怖いもの知らずで、どんなものにも向かっていくけど、
顔の中心だけ毛が生え変わってヒツジさんみたいだけど、
かわいいかわいい怪獣です(*^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-09 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お洗濯日和? | ホーム | はじめての直飲み >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif