ざ・がーど
2016 / 09 / 07 ( Wed )
2016-09-07-1.jpg

まずはこれをご覧いただきたい。
我が家の階段でR。
で、おわかりいただけるだろうか。
あんなとろこで、ねこずがくつろいでいることが・・・。

あそこから窓に飛び移るときもあるし、
お迎えにあがると、コロコロしだしてしまう。

とても危険でR。

しかも、

2016-09-07-8.jpg

とてもお気に入りでもR。

2016-09-07-2.jpg

そこで対策を考えた、おべ。危機管理対策室室長のかあさんです。

いつもお手伝いありがとうです(^^;)

2016-09-07-3.jpg

ホントにお手伝いありがとうです(ーーメ)

で、

2016-09-07-4.jpg

じゃーん!
さすがに150cmの高さは越えらないやろ。

が、

2016-09-07-5.jpg

そっちか~(>_<)

2016-09-07-6.jpg

これならどおだーっ!!!

2016-09-07-7.jpg

あ゛ぁーーー。

2016-09-07-9.jpg

・・・・・。

2016-09-07-10.jpg

ねこずのほうが、1枚も2枚も上手でした・・・。

ちなみに、本日出番のなかったヴィクヴィク怪獣は、
まだ階段をのぼることはできませ~ん(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-07 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<はじめての直飲み | ホーム | 今年も。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif