今年も。
2016 / 09 / 06 ( Tue )
2016-09-06-1.jpg

今年もいらっしゃいました@高級葡萄。
おべ。家の懐事情では絶対に買えない、超高級なお葡萄さまの上に乗るなんて、なんという不届きものなんでしょー。

早速、

2016-09-06-2.jpg

わらわら~と集まる、ヤジ子猫・ヤジ子犬と、

2016-09-06-6.jpg

今年の出来具合をチェック。

おべ。ちゃんは、隙あらばかぷっとくわえていたけど、

2016-09-06-5.jpg

ヴィクはスポンジの方がいいそうで~す(^^*)

2016-09-06-4.jpg

今年は、
ちょっぴり酸味の効いた、あま~くて濃厚で、疲れ目のかあさんには嬉しい、アントシアンたっぷりのピオーネと、
酸味は少なく、あま~~~くて、皮ごと食べられて、楽ちんなシャインマスカット。
の2種類でした。

まだ食べたことのないものもいっぱいあるし、
たまには違うも食べてみたいけど、
やっぱりピオーネは外せないしな~。

このあいだスーパーで試食したけど、ぜんぜん味違ったし、
やっぱり高級葡萄は違うね~。

今年も大変おいしゅ~ございました。

それにしても、

2016-09-06-3.jpg

らいちゅとおべ。ちゃんと同じことやるなんてね~。
毎年こ~やって写真撮ってたのが懐かしい。

一昨年におべ。ちゃんがいなくなって、
今年らいちゅもいなくなって、
まさか子猫と子犬とおなじことしてるなんて、2年前では想像できなかったな~。

マカドン・ヴィクが寝たら、らいちゅとおべ。ちゃんにもあげよっ。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-06 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ざ・がーど | ホーム | 冷え冷えアイテム >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif