お外は楽しいんだけど・・・。
2016 / 09 / 04 ( Sun )
もっともっと日光浴させたいんだけど、
暑かったり雨だったりで、なかなか外に出してあげられず、
あっと言う間に1週間経過・・・。

これからお天気が下り坂で、
金曜日あたりまで雨マークがずら~りと並んでいるから、
ちょっと暑いけど、お外。

2016-09-04-1.jpg

最初は、ざ・真剣。
でも、

2016-09-04-2.jpg

すぐにわっひょ~い。

2016-09-04-3.jpg

たのちいね。

2016-09-04-4.jpg

た~のち~ね~~。

が、

2016-09-04-5.jpg

このあたりからベロ~ン。

2016-09-04-7.jpg

ベロベロ~ン。

2016-09-04-6.jpg

で、ウロウロしだして、

2016-09-04-8.jpg

自主避難。

日光浴は20分くらいはしないといけなかったような気がしたけど、
今日は10分でギブアップ。

らいちゅとおべ。ちゃんは、なかなかおうちに入ってくれなかったけどな~。

とにかく暑がりのヴィクヴィク怪獣のために、
冷え冷えアイテムを考えることにしました。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-04 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<冷え冷えアイテム | ホーム | やっぱりね~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif