やっぱりね~
2016 / 09 / 03 ( Sat )
お里で、まんまるにしてもらってきて、かわいいお手手とあんよだったのが、
すっかり伸びてきてボーボー。

そんなヴィクヴィク怪獣をとっ捕まえて、チョッキンチョッキン♪
ついでに爪もパッチン。
ついでついでにマカドンの爪もパッチンパッチン。

暴れるから、切った毛も散らばって、

2016-09-03-2.jpg

必須アイテム登場~。



予想どおりの反応です。

2016-09-03-1.jpg

いまのところ、怖いものがなくて、
なにをしても、楽しそうに参加してくれます。

これって、ありがたいことなのかね(´~`?)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-03 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お外は楽しいんだけど・・・。 | ホーム | カラダも態度も大きくなってます >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif