ようこそ~♪
2016 / 09 / 01 ( Thu )
とにかく甘噛みがひどいから、
「覚悟してきてねー」って言ったら、
「武装していくー」っと返ってきた、
愉快で楽しい友の、

2016-09-01-1.jpg

うさぽんさんとmayuさんが、遊びにきてくださいました。

最初は警戒するかな~と思ったけど、
まったく人見知りせず、ワシャワシャしてもらいご機嫌さん。

2016-09-01-3.jpg

マカドンはさすがに警戒していたけど、
すぐにおうちから出てきて、
みんなでごちゃごちゃー。

2016-09-01-2.jpg

怪獣なんて、ポンポコリンのお腹を見せて、
このまま、うさぽんさんの魔法の手にかかって、



うれちい、うれちい、うれちーい(*´▽`*)
いまのところ、誰でもウエルカムのヴィクです。

2016-09-01-5.jpg

剣道の胴着着てくるとか、
フェンシングの胴着持ってる?とか、
かなり覚悟してきてくれたのに、
思ったより怪獣じゃなくて残念だったらしい友。

本当はカミカミ星人です。
おべ。ちゃん同様、ネコかぶってます(^^;)

いっぱいいっぱいナデナデしてもらって、
ヴィクヴィク怪獣はご機嫌さん。



いただいたおもちゃ、大変お気に召されたようで、
夜遅くまで、ひとりで遊んでました。

2016-09-01-4.jpg

個性的だった先代は、
もうみんなお空の住人になってしまったけど、
こうやって、いつまでも仲良くしていただけるのは本当に嬉しいね。

ナデナデ犬だったおべ。ちゃんが、
いっぱいっぱいナデナデしてもらった、その温かくて優しい手で、
ヴィクもいっぱいかわいがってもらえるコにならないとね。

うさぽんさん、mayuさん、ありがとう。
またいつでも遊びに来てねー。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-09-01 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<カラダも態度も大きくなってます | ホーム | はじめてのお風呂 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif