はじめてのお風呂
2016 / 08 / 31 ( Wed )
うちに来て、早20日目のヴィク。

お里でキレイにお手入れされて送り出してもらい、
ピカピカで、柔らかくて、優しくて、気持ちいいフワフワのパピ毛だったのが、

2016-08-31-1.jpg

いまや、ダマダマ星人(^^;)
しかも、結構抜けてきてます。

環境の変化にもなれ、
ワクチンも打って10日以上経ったので、

2016-08-31-2.jpg

はじめてお風呂に入りました。

いままで、んこ。祭りして、手足だけとか、
使用済みのおトイレシートの上に寝て、お腹も~くらいはあったけど、
全身ジャブジャブははじめて。

水を怖がることはく、
シャワーから直に水を飲んだり、戦いを挑んでくるほど。

顔が濡れても平気だし、
頭らかシャワーかけてもへっちゃら。

それどころか、

2016-08-31-6.jpg

あいかわらずのわちゃわちゃっぷりで、ジッとしてられない。

とーぜん、

2016-08-31-3.jpg

こーなります(ーー;)

さらに、



エキサイティングー!

おべ。ちゃんとは違った戦法で、果敢に挑んできて、まったくジッとしてられない。
とおさんがおやつで釣って、
その手をカミカミしているすきに、ブラッシングもして、
らいちゅとは違った意味で戦場(笑)

2016-08-31-4.jpg

再び輝きを戻しました♪

それと、

2016-08-31-5.jpg

貴重なパピ毛もいただきました(^^*)

2016-08-31-7.jpg

かわいい顔して、しらっとおトイレシートの上で寝るのやめてね。
せめて今夜はオシッコシートの上で寝ないでね。

2016-08-31-8.jpg

マカドンもお風呂入る?
入らないよね(^^;)

ニャンコさんって、お風呂の間隔ってどれくらいなんだろうな~。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-31 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ようこそ~♪ | ホーム | はじめてのスイカ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif