はじめてのスイカ
2016 / 08 / 30 ( Tue )
おべ。ちゃんが大好きだった、
おべ。ちゃんと食べるのが楽しみだったスイカを、
今年はじめて買いました。

そんな夏の想い出がたっぷりの、大特価のスイカを、
ヴィクにもあげてみました。

ヴィクヴィク怪獣、はじめてのスイカのリアクションは、



まさかの困った困った。
どおしたらいいか、わからないそうで、
怪獣のクセに、なかなか慎重派です。

一番頭の、赤くて甘いところしか食べない、らいちゅみたいになるのも困りもんだけど、
皮まで食べるおべ。ちゃんにみたいになれ。とも言わないから、
これからは、仲良く一緒に食べようね。

そいでもって、落ち着いたらコレ挑戦しようね(^^*)

2016-08-30.jpg

実はヴィクより先に食べたのは、なにを隠そうマカ。
このあと持ち出して、



イリュージョンに合う(笑)
さらに最後はヴィクに取られて、2度のイリュージョンに合いました(爆)

やっぱり夏はスイカに限ります(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-30 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<はじめてのお風呂 | ホーム | みんな元気 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif