みんな元気
2016 / 08 / 29 ( Mon )
2016-08-29-1.jpg

あっ、おかあにゃん。



安心してくださいニャ。
ぼくたち、わたくしたち、元気してますニャ。
怪獣に追い回されているけど、楽しくやってますニャ。

おかあにゃん、たまに様子を見にきます。

おばあちゃんは、見向きもせず、スルーしていくし、
マカドンも知らんぷり。

けど、おかあにゃんは寄って来るし、
マカドンもじーっと見てる。

ほんのちょっとしか一緒にいなかったはずなのに、ちゃんとわかっているみたい。
親子ってすごいね。

2016-08-29-2.jpg

ヴィクはおかあさんのこと覚えているのかな。
おとうさんもおかあさんも元気かな~。

いつか会いに行こうね。
おとうさんみたいにかっこよくなったら、会いに行こうね。

そんなヴィクちゃん。
昨夜から、んこ。がゆるゆる。
はじめてのゆるゆる、んこ。

けど、



元気いっぱい。

いままでお腹壊したことなかったのに、どうしちゃったんだろう。
もしかしたら、ごはん増やしすぎたのかな~。

整腸剤のチカラを借りて、
明日はプリプリのが出ますように。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-29 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<はじめてのスイカ | ホーム | はじめてのお外 >>
コメント
--本当に--

母性ってすごいもんなんですね。
確かに私にもおかあにゃんが二人を呼んでるように見えます。
ていうかそうしか見えない。。。

ヴィクちゃん♪無心に転げまわるあなたをぼぉぉ~っと見てました。
癒されru…

【 by: りくくうれん * 2016/09/01 12:00 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
おかあにゃんがうちにいたときは、
いまでは見向きもしないおばあにゃんが、1日中のぞいてました。
親子ってすごいですね。
【 by: さちぽん * 2016/09/02 20:47 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif