はじめてのお外
2016 / 08 / 28 ( Sun )
2016-08-28-1.jpg

いまさらですが、
はじめてデジイチでヴィクを撮りました。

なんでいままで撮らなかったかというと、
部屋の中ではシャッタースピードが、ぜ~んぜん追いつかないから。

ちーっとも、ジッとしてられないし、
いつもマカドンを追い掛け回してるし、
だから、残像しか撮れないと思ったから。

それがなんで今日はデジイチかというと、



はじめてお外に出ました記念日だから。
**********
お外に出すのは、2回目のワクチンが済んでからかな~って思ってたけど、
この時期に、お外のものを吸収しておくことも、
お日様に当たるのも大切だと聞いて庭に出してみました。

予想どおり、はじめてのお庭にも、まったく気にせず、わ~いわ~い。

2016-08-28-2.jpg

ちょっと困った顔してるけど、
怖いもの知らずの、本当に何事にも動じないコで、

2016-08-28-3.jpg

すぐにうっひょ~い。

2016-08-28-4.jpg

ずーっと思っていたけど、
タレ目ちゃんです。
足が短い頭がでっかいです。
でも、そこがかわいいです(*^^*)

楽しいけど、
暑さが苦手のヴィクは、

2016-08-28-7.jpg

20分ほどでギブアップ。
今日はそんなに暑くなかったんだけど、おうち入るー。

夏は連日猛暑日、
体温超えなんてしょっちゅーあるし、
40度超えだってある。
なのに、そんなんでどおすんだーっ!!

っと、

2016-08-28-6.jpg

ライスもネオも大好きだったお庭で、ほんのちょっとだけ遊びました。

2016-08-28-5.jpg

まだまだ知らないことだらけのヴィク。
これからたくさんの楽しいを、いっぱいいっぱい経験して、
ずーっとニコニコさんでいてくださいね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-28 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<みんな元気 | ホーム | 避難経路 >>
コメント
----

抱っこ散歩もいいかもねー(*^^*)
【 by: スママ * 2016/08/29 23:31 * URL [ 編集 ] 】
----

★スママさん
抱っこ散歩行こうかと思ったけど、想像以上に重かった(^^;)
【 by: さちぽん * 2016/09/01 20:07 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif