避難経路
2016 / 08 / 27 ( Sat )
2016-08-27-1.jpg

ねえ、あれなんとかしてにゃ。

2016-08-27-4.jpg

あれ。

ニッコニコの顔してマカドンを追い回すから、

2016-08-27-6.jpg

逃げ場に~と、窓枠に棚をつけたのが10日前。

けど、もうちょっとで届きそうな怪獣(^^;)
なので、

2016-08-27-7.jpg

もう一段上にも棚をつけて、

2016-08-27-2.jpg

配線もカミカミしないよう、入れ物に入れて、

2016-08-28<br />-9.jpg

避難経路&避難場所を確保いたしました。
(垂れ下がっているヒモは、ライスの輸液をかけていたヒモ。
いまだに片付けられません。)

ここなら絶対にヴィクヴィク怪獣はのぼってこれないし、

2016-08-27-3.jpg

さらに筋トレも出来るそうです(ーー;)

ちなみに、

2018-08-27-8.jpg

こっちはこんなんなってますけどね~。

マカドンとヴィクが暮らしやすいように~と、
次々と改造され、
どんどん犬猫ハウスになるおべ。家です(^^*)

そのうち棚らだけ~穴だらけ~になるかもね~(笑)
**********
1日中マカドンを追い掛け回してるヴィクヴィク怪獣、



夜になってもぜ~んぜん眠くないそうで~す。
けど、1日中追い回されているマカドンは眠くて眠くてしかたありませ~ん。

2016-08-27-5.jpg

赤ちゃんはちゃんと寝ないと、よいコになれませんよ~。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-27 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<はじめてのお外 | ホーム | 噛み癖 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif