噛み癖
2016 / 08 / 26 ( Fri )
2016-08-26-1.jpg

あいも変わらず仲良しのマカドン。
ヴィクヴィク怪獣がおうちで寝ているときは安心安全でありますが、
起きているときは、

2016-08-26-2.jpg

あいかわらず追い回されています(ーー;)
けど、ヴィクヴィク怪獣は、まだ階段をのぼれませーん。
マカドンはかちこいので、2階に避難でーす。

ということで、

2016-08-26-4.jpg

タイルカーペットが届いたので完成させました。
明るくなっていい感じ(^^*)
**********

2016-08-26-5.jpg

とにかくカミカミがひどい、ヴィクヴィク怪獣。
手を噛んでくると、さすがに痛い。

けど、いたいーっ!と言えば、喜んでカミカミするし、
いけないーっ!!と言っても、飛びかかってくるし、
教えているはずが、どうやらテンションをあげてしまっているらしく、
無視する作戦に変更にしようと思う。

それと、そろそろ歯が生え変わるころでムズムズするのかもしれないから、
ちょっと固めのおもちゃを進呈いたしました。



果敢に挑んで、振り回すだけの、柔らかいボールのおもちゃよりよさそう。
これでムズムズが解消されるといいけどなー。
**********
夜になって、

2016-08-26-3.jpg

ドンがおトイレの中でヘンな声を出しながら吐きました。
ドンもマカもカミカミするし、なんか食べたのかな。

念のため、夜ごはんはなしです。
マカもなしです。
ヴィクのごはんは増やしました。

グッタリはしてないし、もう吐かないといいな。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-26 23:57│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<避難経路 | ホーム | あらま >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif