あらま
2016 / 08 / 25 ( Thu )
まだタイルカーペットが届かないので、
今日は別の作業をすることにしたさちぽんです。

2016-08-25-1.jpg

よい子で見守るマカドン(^^*)

2016-08-25-2.jpg

のわけありませーん。

それに、

2016-08-25-3.jpg

うしろでもお手伝いしてくれてまーす。

なにが出来るかは、
出来てからのお楽しみです。(←完成しなかったともいう^^;)
**********
実はヴィクヴィク怪獣、

2016-08-25-4.jpg

ごはんが少なかったことが判明いたしましたっ!

お里からもらってきたごはんと、
かあさんが買ったごはん、
1日分の量があまりにも違うふたつのごはんを混ぜるのは難しいですね(^^;)

といっても、起きるたびに大きくなってます。

3ヶ月でうちにきたときのおべ。ちゃんと、
約2ヶ月半のヴィク、
体重が6.1kgと同じになりました。

どれくらいになるのかな~。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<噛み癖 | ホーム | はじめての爪きり >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif