玄関も
2016 / 08 / 23 ( Tue )
2016-08-23-1.jpg

あのモフモフは一体いつまでいるにゃか・・・と、緊急会議を開くマカドンと、
呼ばれてないのにご参加の、あのモフモフ@ヴィク。

この後は、当然のように追い回すヴィクヴィク怪獣と、
やっぱり当たり前のように、かる~くあしらうマカドン。

まあね、マカドンのほうが1枚も2枚も上手なので、
一緒にフリーにしておいても大丈夫だろう。
と思っている、広い心で子育てをしているかあさんです。(大雑把とも言う^^;)

2016-08-23-2.jpg

どこまでやったら、マカドンがイヤがるかってことがわかってくれるといいけど、
今のところ、わ~いわ~いと楽しんでいる、
かわいい顔した小悪魔のヴィクヴィク怪獣です。

仲良し風から仲良しになれる日はいつ来るのかな。
**********
タイルカーペットを敷くと、
建付けが悪いのか、
それとも、家が傾いているのか、
やっぱりおべ。がガチャガチャしたせいか、
引っかかってしまって、扉が開かない我が家。

少ない脳みそをフルに使って、なんとか扉が開くようになったので、
中途半端に敷かれていた玄関もキレイに敷き詰めることにしました。

が、

2016-08-23-3.jpg

この遊びたくて仕方ないプリプリおちりが、
ジャマしてジャマして仕方がない。

致し方なく、

2016-08-23-4.jpg

監禁です。
こ~やってみると、あらためて大きくなったな~って思う。

さあやるどーっ!

2016-08-23-5.jpg

タイルカーペットをはがしたら、まあひどい床が出てきました。
傷だらけの床は、拭いても拭いてもキレイになりませんね~。

それより、

2016-08-23-6.jpg

お手伝いはいいですから~。

猫の手を借りながら、

2016-08-23-7.jpg

並べてみたものの、うまくいかず、
どっちにしても足りないから、このまま放置となりました。

2016-08-23-8.jpg

お手伝い、ありがとねー。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-23 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<はじめての爪きり | ホーム | はじめてのうまうまも。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif