はじめてのうまうまも。
2016 / 08 / 22 ( Mon )
お薬がなくなったので、再び耳鼻科へ行ってきた、
まだ耳が抜けないさちぽんです。

次は2週間後とかで、まだまだ抜けないってことみたいで、
こんなにかかるなんて思ってもいませんでした(>_<)

切ってもらえばよかったかな~。
**********

2016-08-22-1.jpg

パピパピのこのアンヨが大好き♪
まだまだパピっこのヴィクも、

2016-08-22-2.jpg

すいぶんとお顔が変わってきました。

お鼻も伸びてきたし、
なんか目が寄ってきて、
ますますかわいくなり、
どんなお顔になるのか楽しみです。

そんなパピっこのヴィク、

2016-08-22-4.jpg

はじめてのうまうまに挑戦です。
けど、



ボロボロ出てくる出てくる・・・(^^;)
丸呑みするかと思ったけど、なかなか慎重派なのかもしれないね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-22 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<玄関も | ホーム | 共同作業 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif