ヴィクヴィク怪獣
2016 / 08 / 19 ( Fri )
今日のヴィクヴィク怪獣。

2016-08-19-3.jpg

乗っ取られたヴィクハウスを、



取り返す。

毎日、大変な目にあっているドン、
いつもお背中べちゃべちゃです(ーー;)
**********

2016-08-19-1.jpg

久しぶりにアトリエおべ。を開店したら、お手伝いをしてくれました。

ありがとう。



ニャンモックなるものを作ってみたら、超お気に入り。
気に入ってくれてありがとう。

けど、マカにもいじめられてるやん@ドン・・・(ーー;)

2016-08-19-2.jpg

マカドンのごはんのお手伝いを買って出てくれてました。

ありがと。

っとヴィクヴィク怪獣っぷりを発揮してますが、
お座りの練習なんぞもしております。



うちに来てからの数日は、
まったく落ち着きがなくて、どおしようかと思ったけど、
お座りの練習をはじめたら、
ちょっとはジッとしていられるようになりました。
次はマテが出来るようにならないとね~。

このかわいい顔した小悪魔怪獣のヴィクヴィクが暴れても、

2016-08-19-4.jpg

こんな格好ができるんだから大丈夫。
マカドンハウスだけはヴィク禁止です。

けど、ネコって伸びるとホントに長いね(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-19 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<初病院 | ホーム | 仲間はずれ? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif