通常営業
2016 / 08 / 17 ( Wed )
ドタバタと忙しかったお盆休みも終わり、ようやく今日から通常営業のおべ。家。

2016-08-17-1.jpg

でっかい人と(犬)がいなくて平和です(^^*)

といっても、でっかい犬はお仕事に行くわけではなく、

2016-08-17-2.jpg

今日も朝からメシがうまい!そうです。
が、器をひっくり返すコははじめてです(^^;)

おかわりがもらえないことがわかると、

2016-08-17-4.jpg

爆睡。
うちにきて7日目、
まだ2ヶ月のパピっこだというのに、
どうよ、この格好(^^;)
はじめてのヘソ天をご披露。

はじめてついでに、



カラーなんかもつけてみました。

うちにある一番小さいヤツでもまだまだブカブカ。
それより、どうも気に入らないらしいです。

中物のライスも、
小物のネオも、気にしなかったと思うけど、
たぶん大物のヴィクは、気になるらしいです。

まさかお散歩キライーとか言うコじゃないだろうな。
そんなん、絶対に許さないからなー。

そして、動画の終わりがけに友情出演で出てくるように、
ドンから寄っていくようになりました。

けど、

2016-08-17-6.jpg

毎回こうなります(ーーメ)

ヴィクが柵を超えて、マカドンを追い回すんじゃないかと心配していたけど、

2016-08-17-3.jpg

ヴィクが柵を飛び越えて出る前に入っちゃったマカドンです(^^*)
全然心配いらなかったね。

でっかい人がいたこの1週間からは想像できないほど、距離が縮まったマカドンとヴィクです。

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-17 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<仲間はずれ? | ホーム | おもちゃ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif