おもちゃ
2016 / 08 / 16 ( Tue )
とにもかくにも、
あっちこっち噛みまくる、
わちゃわちゃ怪獣のヴィク。

甘噛みはぜひともやめていただきたいけど、
かといって噛まないものがないと、被害に合われる方々がいらっしゃるので、

2016-08-16-1.jpg

噛んでも、
コラーっ!とか、
いけないーっ!!とか言われない、
おもちゃをあたえてみました。



たいへんお気に召されたようで、
すでに元を取ったんじゃないかと思われます。

それにしても、ピンクと水色がよくい似合いです(^^*)うふっ。

散々遊び倒して疲れると、

2016-08-16-5.jpg

おうちに帰るよい子ちゃん。

これでマカドンへの被害が減ってよかった。
と思ったのもつかの間、

2016-08-16-3.jpg

強引に、
けど、こっそりおしりから近寄っていき、

2016-08-16-4.jpg

バァ~。
けど、どうしても衝動を抑えられずカプっとしてマカパンチをくらいました。

そんなに仲良くしたいなら、噛むのはやめよーねー(^^;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2016-08-16 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<通常営業 | ホーム | ご褒美 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif