ご褒美
2016 / 08 / 15 ( Mon )
どうにもこうにも落ち着きのないヴィク(ーー;)

座れば、ここぞとばかりに飛び掛ってくるし、
髪の毛は引っ張って、食いちぎりそうだし、
顔はベロンベロン舐めまわすし、
ついでにカプっと噛み付くし、
あちこちでカミカミして、甘噛みもハンパないし、
なんでもかんでも持って行っちゃうし、
どんなに怒っても、マカドンは追い回すし、
落ち着きのなかったおべ。ちゃんが大人しく見えるくらいのわちゃわちゃっぷり。

そんなハチャメチャ怪獣にも、
そろそろお座りくらいは覚えていただきたい。

ってことで、なにかご褒美を。

とは言っても、
やっすくて怪しいおやつは食べさせたくないし、
手作りとはいえ、さすがにジャーキーってわけにはいかないし、
まだあれこれ食べさせたくもない。

クッキーみたいなものが一番簡単でいいけど、
できれば小麦粉も使いたくない。

主婦の見方クックパッ○はワンコの見方でもあるので、
そこからボーロのレシピを発見。

ボーロって片栗粉で作るんですってね。
知りませんでした。

2016-08-15-2.jpg

砂糖もはちみつも入れなかったから割れてしまったし、
焼きすぎてちょっと硬くなってしまったけど、
愛情だけはた~っぷり練り込んだ、ちょっと失敗ぎみのボーロ完成。



ボロボロこぼしながら、喜んで食べてくれました。
どんな失敗作でも、うまうま~してくれるのは、さすがゴル(^^*)

2016-08-15.jpg

これから覚えることが山ほどあるけど、
いつまでも、その口角がキュッとあがったまんま、
ニコニコ楽しく覚えていこうね。

↓ポチをお願いします。

【 2016-08-15 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<おもちゃ | ホーム | イヌネコ仕様に。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif