イヌネコ仕様に。
2016 / 08 / 14 ( Sun )
2016-08-14-1.jpg

朝からよからぬことを言い出したかあさんにつき合わされている、おさんにんさん。
なかなかの仲良しっぷりです(^^*)

ってことで、フローリングがむき出しのところを走り回ると足腰に負担がかかるので、
リビングにタイルカーペットを敷くことにしました。

が、あちこちのホームセンターに行ってみたけど、
同じ色が売ってなくて、手ぶらで帰宅。

とりあえず玄関と階段のものをはがして、

2016-08-14-2.jpg

敷いてみました。
洗ってないのが、よ~くわかるな(笑)

それより、

2016-08-14-3.jpg

ドンはどこにいるのかな~(^^;)
微妙ではあるものの、スリーショットも撮れるようになりました。
**********
最初からドンは心配していなかったけど、
マカがヴィクを受け入れてくれなかったらどうしよう・・・と思っていたけど、
そこは、さすが子猫と子犬です。

2016-08-14-4.jpg

それなりになってきました。

もうちょっとヴィクが落ち着いてくれると、
もっともっとお近づきになれるんだろうけど、
おどおどしてるよりいいかなっ(^^*)

2016-08-14-5.jpg

初日からまったく動じることなく、
1日も夜鳴きもせず、
ニャンコも好きそうだし、
人間も大好きなヴィク。

なかなかの大物っぷりで、今後の成長が楽しみです。

↓ポチをお願いします。

【 2016-08-14 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ご褒美 | ホーム | ブラックと無垢 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif