ブラックと無垢
2016 / 08 / 13 ( Sat )
今日はとおさんとお留守番だったマカドンとヴィク。

かあさんは、
朝から、肉食って、
そのままダラダラと、メシ食いにいって、
追い出されて、歌うたって、
ラーメンはもいいやっで、
同級生の、ブラックすぎる話しを聞いて、
なんとか日付の変わる前に帰宅すると、

2016-08-13-1.jpg

にぱっと笑顔と、

2016-08-13-2.jpg

ほほえましい姿に、
穏やかな現実に戻り、ほっ(´。`)

やっぱり純粋無垢ってのはいいです(笑)

っと、ビビリンのマカはさておき、
ドンとの距離は近くなってきたヴィクの、



声をはじめて聞きました。

ドンはあまりきにしていないようなのでいい感じだけど、
ヴィクのちょっとブラックなところが出てきたような感じもしないでもない。

それより、かあさんは絶対に要求吠えは許しませんから、
そこんところは覚悟しといてくださいね。

↓ポチをお願いします。

【 2016-08-13 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<イヌネコ仕様に。 | ホーム | 子猫と子犬の生活 >>
コメント
----

困難、ぜーんぜんブラックじやありませーん。
イジイジしてるだけだよん。
種が違うんだもんね。
思ったように遊べないからどうしていいのかわかんなくて、ワンッ!だよん。
【 by: スママ * 2016/08/16 20:16 * URL [ 編集 ] 】
----

★スママさん
まだ真っ白かしら?(笑)
このまま黒く染まらないでほしいです。
もうちょっと落ち着いたらマカドンも安心してくれるんだけど、とにかく落ち着きがありません。
おべ。ちゃんもびっくりです(笑)
【 by: さちぽん * 2016/08/17 23:07 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif