新しいごはん
2016 / 08 / 10 ( Wed )
とにもかくにも、4ヶ月まで~というドライフードがお気に召さないマカドン。
そろそろ4ヶ月にも近づいてきたし、
ごはんもなくなりそうなので、
新しいものをポチリました。

2016-08-10-2.jpg

最近、実家のチャリコもごはんを食べたがらないと言うので、
かあさん厳選のごはんを、おすそ分けです。

本当は送料をタダにするためだということは内緒です(^^*)

2016-08-10-1.jpg

今回のごはん気に入ってくれるといいんだけど、
前回、切り替えがうまくいかず、
マカがゲーリー&血便になってしまったので、
今回はゆ~っくり慎重に切り替えようと思います。

2016-08-10-3.jpg

夜になって、散々遊び疲れて寝たところで爪きり大会です。
寝ぼけていると楽ちんです(^^*)
**********
旅行記5日目UPしました。

↓ポチをお願いします。

【 2016-08-10 23:38│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして | ホーム | 寒いのかな? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif