あぢぃ~
2016 / 08 / 08 ( Mon )
2016-08-08-1.jpg

えぇーっと、あそこに41度と見えるのは、目の錯覚でせうか(◎_◎?)

とにかく暑いです。
あほみたいに、
いや、あほ以上に暑いです。

熱風で息ができません。

エアコンの点いている部屋でも、
熱中症の危険もあると、お天気お兄さんがいうので、

2016-08-08-2.jpg

水分補給。

甘ったる~い梅酵素に、
す~っぱいシークワーサーを入れるといい感じ(^^*)

これでこのあほみたいな暑さを乗り切ろうと思います。
**********
しかし、こうも暑いと、
おばあにゃんもおかあにゃんも、夜になってからでないと姿を見せてくれません。
どこか涼しいところにいるんならいいんだろけど・・・。

2016-08-08-3.jpg

マカドンは、うちのコになれてホントによかったね。
**********
旅行記3日目UPしました。

↓ポチをお願いします。

【 2016-08-08 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒いのかな? | ホーム | 肉パ♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif