新築
2016 / 08 / 05 ( Fri )
リビングにマカドン用ベッドがほしいんだけど、
これっ!といったものが、なかなかみつからない。

この際だから、このまま、

2016-08-05-1.jpg

ダンボールでいっか~なんて思ったりもしています。

だって、カミカミしてボロボロにしたって、すぐに変えられるし、
なんて言ったって、タダ♪ってのがいいしね~。

そんな安上がりなマカドンの、

2016-08-05-2.jpg

おうちを、3階建てから2回建てにしました。

2階部分にいることはほとんどないし、
サイズもバラバラで不安定だったし、
ライスとネオのお下がりでボロボロだったから、
ちゃんと上下そろえて、新築マンションに。

いまのところ苦情はでてないのでよろしいのではないかな。
と思うものの、

2016-08-05-3.jpg

大きくなったら狭いかな~とも思います。

そのころには自由にゃんになれるといいんだけどね。
落ち着くのかな。
そうは見えないけど・・・(^^;)

↓ポチをお願いします。

【 2016-08-05 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<進化中 | ホーム | ダラダラ~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif