かあさんの夏休み@第2弾
2016 / 08 / 02 ( Tue )
夜中の2時にうちを出て、
大雨でまさかの通行止めで遠回りをして、
かあさんだけおっでかけ~♪

2016-08-02-1.jpg

5時ってこんなに明るいんだね~。

らいちゅと最後に行った車旅で、最初によった草津PAで休憩。
たった7ヶ月前のことなのに、すごく前のことのように思えました。

そんなことを懐かしく思いながら、

2016-08-02-3.jpg

初USJにやってきました。
甥っ子が行きたいというので便乗です♪
しかも、今日はすべて大蔵省(←古っ!)持ちで~す(^^*)

2016-08-02-2.jpg

ウワサのヤツ。
あれ、ありえませ~ん。
ありえない250分待ちです。
あんなん乗ったら気絶しちゃいま~す(◎_◎)
**********
まずはドラゴンボール行って、

2016-08-02-4.jpg

スペースファンタジーに軽い気持ちで乗り込んだら、気持ち悪くて全然ファンダジーじゃなくなって、
デスノートは難しすぎて解けず、
ウォーター・RE-BOOOOOOOORN・パティーで、あほみたいな水遊びをし、
ジョーズで喰われそうになり、
ジュラシックパークでまたまた水を浴び、
スパイダーマンで撃沈し、

2016-08-02-6.jpg

せっかく取ったハリーポッターは、まさかの断念・・・。

それでもバタービールだけはしっかり飲み、

2016-08-02-5.jpg

RE-BOOOOOOOORN・パレードではしゃぎすぎ、
暑さと眠さでグロッキー状態。

最後のターミネーターでは寝てしまうも(^^;)

2016-08-02-7.jpg

開園前から並び、閉園時間過ぎてもフラフラし、ガッツリ遊び倒してきました。

乗り物、いけると思っていたけど、あ~ゆ~の(←ど~ゆ~の?)はダメでした(ーー;)
年取ったなっ(笑)

↓ポチをお願いします。

【 2016-08-02 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<毎日楽しいね | ホーム | 楽しかった代償(^^;) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif