カビ撃退!
2016 / 07 / 31 ( Sun )
2016-07-31-1.jpg

うぅ~う、マンゴー!

あんまりどころか、どっちかというと、かあさんはマンゴーは好きじゃない。
けど、さすがに生マンゴーはうましっ!でした(^^*)

ということで、どおもお久しぶり♪
26日から30日まで、4泊5日で、ちょっくら沖縄に行っていたおべ。家です。

楽しかったよ~。

が、今回は犬ナシ旅だし、
写真も少ないし、
旅日記はどうでもいいかな~って思ったけど、
いちおう書いておこうかなっと。

ボチボチでいこうと思っています。
**********

2016-07-31-2.jpg

旅行中はお留守番だったマカドン。

ずいぶんと楽しまれた(^^*)というか、
ますます進化を遂げておりました(ーー;)

2016-07-31-3.jpg

今日はそんな自由に過ごしていたマカドンを連れて病院へ。

2週間後に診せにきて~。
と、いわれていたカビの経過を診てもらいに行ってきました。

結果、マカもカビ撃退完了です(^^*)

けど、時間かかったね。
これでも早いほうらしいけど、いやいや長かった~。

どんどん広がって、毛刈りにしないといけないかも。って思った時期もあったけど、
丸刈りの刑にならなくて、本当によかったね。

でも、もうカビはまったく見られないけど、
今後のことを考えて、
残っている薬は塗りきっちゃって、完全完璧にカビを封じ込めたいと思います。

もうちょっとお薬がんばろうね。
**********
★体重(7/16)
マカ・・・1.84kg(1.56)
ドン・・・1.64kg(1.38)

マカは足も長いし、体重の割に痩せているから、大きくなるのかも。
ドンは・・・ちょっとデブ(^^;)
**********
病院から帰ってきたら、

2016-07-31-4.jpg

お洗濯。

2016-07-31-5.jpg

ジャバジャバ。

2016-07-31-6.jpg

洗った直後から、お互いにペロペロ・ペロペロ。

2016-07-31-7.jpg

山盛りの洗濯を片付けている間も、
かあさんのおひざに入って、ナメナメ~ナメナメ。

洗っても洗っても、すぐにヨドくちゃくなっちゃうマカドンです。

いまのうちにいっぱい甘えておくんだぞーっ!!

↓ポチをお願いします。

【 2016-07-31 23:59│ マカ&ドンナ | コメント(0) | page top↑
<<楽しかった代償(^^;) | ホーム | 沖縄旅行@5日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif