ネジ
2016 / 07 / 21 ( Thu )
先週は恐ろしいほどジメジメしてたのに、
梅雨が明けたら、カラっと暑さで、今年も溶けそうなさちぽんです。
お腹の脂肪、融けないかな~。

2016-07-21-2.jpg

ドンちゃんは、ちょっとネジを締めたほうが、

2016-07-21-1.jpg

マカちゃんは、ビビリンのネジを緩めたほうがいいかな。

じゃなくて、誰でですか、ビリビリにしたのはっ!!
ということで、お久しぶりにおべ。工務店開店です。

2016-07-21-7.jpg

途中でかわいいお手伝いが何度も何度も乱入するも、

2016-07-21-6.jpg

ビリビリをはがして、

2016-07-21-5.jpg

はい完了。

裏なんて見えないから、気にしない気にしないな柄です(^^*)
さらに、

2016-07-21-3.jpg

夜になって、前後が逆だったということに気付きました(^^;)

2016-07-21-4.jpg

かあさんのネジ締めたほうがいいのかもね(^^*)

↓ポチをお願いします。

【 2016-07-21 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<はて??? | ホーム | ネムネム >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif