ネムネム
2016 / 07 / 20 ( Wed )
2016-07-20-1.jpg

右目の上、けっこう剃り込み入ってるし、
またちょっと、口の周りが怪しくなってきてヤバヤバです。

そんな、またハゲ王子になっちゃうのか?なマカさん、
歯の生えかわりがはじまってムズムズするのか、
とにかくどこでも噛む。
気がついたら、何か噛んでる。
もちろんかあさんの指だって噛みます。
痛いーっ!っていうと、喜んで噛んできます。
遊んでないっちゅーのっ!
マジで痛んだからーっ!!

でも、カジカジ・カミカミしていても、そのままネムネムしちゃいます(^^*)
かわいいので怒れません(´▽`)

2016-07-20-2.jpg

ドンとカプカプ遊びしてても、急に寝てしまいます。
迷惑なコです。

けど、やっぱりかわいくて、
寝顔を見ては、ニタニタしているかあさんです。

ニャンコ生活にどっぷりつかってまーす(^^*)

↓ポチをお願いします。

【 2016-07-20 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ネジ | ホーム | 赤ちゃん(^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif