モコモコ
2016 / 07 / 18 ( Mon )
2016-07-18-1.jpg

ほっそいマカだって、ぶっとくなるときがある。
それは、

2016-07-18-2.jpg

ドンを狙うとき。
ドンに狙われてるとき。

こ~ゆ~ときは、ふたりとも、もっこもこ。

大きく見せて、強いと見せかける。戦術で、戦いと言う名の大運動会がはじまると、
とてもニャンコとは思えない足音をたてて、部屋の中をドタバタと走り回まわる。

かあさんの目もまわりそうだ~(◎~◎;)

とにかく、なにをしても足音が大きいマカドンは、ホントにニャンコだろうか。と思うけど、



こ~ゆ~姿を見ると、やっぱりニャンコであるらしい。
**********
網戸にへばりついているバッタを、なんとか仕留めたいのだと思われるけど、
ネジたって、クネたって、ジャンプしたって、絶対に無理でーす(^^*)

かちこくなれっ!(笑)

えぇーっ!
2016-07-18-3.jpg

帰ってこなくてもいいんだけど、
このパタパタに乗って帰ってきました。
行きはLCCだったそうで、おべ。トラベルではありえない選択っす(^^;)

さすがにパタパタは怖かったらしいです。
自分だけ楽しんできたバツでーす(笑)

↓ポチをお願いします。

【 2016-07-18 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃん(^^*) | ホーム | かわいい♪のか? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif